※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanohanas
子育て・グッズ

娘がアデノウィルスで、40度の熱が続き、浅い睡眠で泣きやすい。水分と解熱剤は摂取。食欲は低いが、軽い食事は食べる。ぐっすり寝る方法を知りたい。

娘がアデノウィルスです。
3日目でまだ40度あたりを行ったり来たりしています。昨日まではとにかく寝ていて、今日あたりから寝てもすぐ起きてしまい、泣くようになりました。
眠りが浅いみたいで、少しでも私が離れると気づいてしまい、泣き出します。

何でぐっすりねれないんでしょうか?どこかが痛いんでしょうか?
水分もしっかりとっていて、解熱剤も入れました。ご飯はあまり食べてないですが、ゼリーとかパンとかたまごボーロとか軽いものは食べます。
ぐっすり寝てもらうために何かできることはありますか?💦ねれないのがかわいそうで💦

コメント

ゆうごすちん

アデノは高熱が出るので仕方ないです😖何でって…しんどいからぐっすり寝れないとしか。怖い夢も見るかもしれませんね。40度あれば体の節々が痛いでしょうし。

下2人は体弱くてよく病気しましたが、寝れない時は子供抱っこしたまま布団とかで角度つけて寝てましたよ。
肌が触れてると子供は安心します。親は熟睡できないですが😓

• nanohanas

nanohanas

ありがとうございます😭✨治るまでくっついて見守ります😭🌀

• 6月2日