※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠中に使用していたオイルの余りについて質問です。赤ちゃんに使えないオイルは産後のマッサージに、使えるオイルは赤ちゃんにも使える保湿に使いたいと考えています。授乳時に口に入ったらダメなオイルもあるようです。産後に使用方法を教えてください。

妊娠中に使用していたオイル等の余りについて

妊娠中にケアで使用していた、ヴェレダのマザーズボディオイル、ママキッズのナチュラルマーククリーム、ビーアップホワイトが余っています。

ヴェレダのマザーズボディオイルは赤ちゃんには使用不可で、産後のマッサージに使用できるとありますが、どのように使用してますか?

ナチュラルマーククリームは赤ちゃんに使用可能なので保湿に使用しようと思います。

ビーアップホワイトも産後のケアに使えるとありますが、授乳の際に口に入ったらダメですよね?

それぞれ産後に使用している方がいましたら、どのように使用しているか教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆ

産後はお腹お尻胸に保湿とマッサージで使っています!とくにお尻とお腹はむくみを流すように揉むように使ってます🙌🏻なんだか早く無くなってほしいので贅沢に使えます笑

• ままり

ままり

とりあえず勿体無いので私も贅沢使いしてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月2日