※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

みなさんどう思われますか?息子出産直後の入院中の話なのですが。書類に…

みなさんどう思われますか??

息子出産直後の入院中の話なのですが。
書類に必要な印鑑と、着替えが必要だったので夫に家から持ってきてもらうよう頼みました。

しかし夫が次に来た時頼んだものは全て忘れ、頼んでもないケーキを買ってきました。
妊娠中甘い物を我慢していて、やっと食べられるとわかり私にケーキを食べさせてあげることしか頭になかったそうです…

本当にうんざりしたし、何で!?って引きました。

正直、ケーキは嬉しいっちゃ嬉しいけれどいつだって食べられるし…
優しいんだけど押し付け?というかありがた迷惑?というか…

本当に私のこと思いやってたら、私が本当に必要としている頼んだものを持ってきてくれますよね??
なんだか独りよがり?なのかなって思ってしまいます。

コメント

ロフティ☆

まぁ、、旦那さんの気持ちもわからなくはないです。きっとパピコさんがよろこんでくれると思うとウキウキしちゃったんでしょうね。。
うちの旦那も忘れやすいです。
前に言っても直前に再度伝えるようにしてます。そういう忘れやすい人なんだと思うしかないですね…😓

もこひら

必要なもの持ってきてもらえなかったのは残念ですが…パピコさんのためを思ってケーキ買ってきてくれた旦那さんを責める気持ちにはなれません😞💦
こんな優しい旦那さん少数派じゃないかな?と思いますよ!

マーマ

切迫で入院中、うちの旦那も用足さなかったですよ☺️
忘れるのは当たり前
頼んだのと違うもの持ってくるし

なんで??

ってなってましたよ。

おやつ買って来た~!って洋酒しっかり使ってるやつ2種類も…
なんで入院してるかかわります?
って感じでしたー

えむねむ💗

第3者からみるとすごく優しく見えます
羨ましいです
忘れっぽい上に何にも相手にしてあげようとしないひともいますからね

喜んで欲しくて買ってきたんでしょうね💦
でも絶対必要なものを頼んで忘れたなら、パピコさんが怒るのしかたないですよね😅

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

それまでの言動や日頃の行いによるとは思うのですが...この件だけ見ると私は素敵な旦那さんだなぁって思いました😊
たしかに押し付けかもしれませんが、パピコさんのこと思いやってくれてるように思えます!

ブブキ

やることもしっかりやって、プラス労いでケーキ…なら100点満点でしたけどね💦
でも、旦那様凄く優しくて主さんのこと大好きなんだと思います!必要なものをごっそり忘れたのはがっかりですが、そんな怒らなくてもいいかなと😆💦

もっちー

うちの旦那も、切迫早産で入院中に
この書類と、印鑑とー着替えと…って
お願いしてたのに
全て忘れて
大量のおやつとスタバをもってニコニコで来てくれました笑

その時はびっくりしましたが、
ニコニコしてるの見て、許しちゃいました😂
ただ書類はすぐ必要だったので看護師さんにすごい謝りました💦