※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

不妊治療中で排卵日を狙っているので男の子の確率が高いか気になります。女の子希望だけど健康が一番です。

やっぱり不妊治療していると排卵日を
狙ってって感じになるので
男の子の確率高いですかね🤔❓

予定日から逆算してみると
排卵日であろう日にタイミング取ってるので
男の子確率高いのかな?😌

女の子希望だけど健康に無事に育ってくれる事が
一番の願いなので贅沢は言いませんが
気になりました😌

コメント

えまお

私の友人は、不妊治療を経て子供を授かっている方多いんですが、割と女の子率高いですね☺
排卵日だと男の子、2日前だと女の子と言いますが、実際どうなんでしょうね💦💦

排卵日当日で女の子でした😊私も気になって調べたらアメリカでは女の子の産み分けは排卵12時間後が主流らしいです😳本当か分かりませんが成功率が9割と書いてありました、、、私は知らなかったんですが結果的にこのくらいのタイミングになっていたと思います🌟0+12法と言うらしいです😳

• Yh

Yh

教えていただきありがとうございます😌女の子だと性別 ◯◯かな〜?て感じで予想できたのいつ頃でしたか?🥺

• 6月1日

退会ユーザー

かな〜と言われたのは23W位で、ほぼ確定は30W近かったです😂

• 6月1日
しょうけん

病院に行ってましたが、女の子でしたよ☺💕

ゆゆ

今回の妊娠は病院でタイミングみてもらってました!私も排卵日当日なので男の子かと思っていましたが、女の子でした☺️