※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ.。oO
その他の疑問

今朝インフルエンザの陽性反応が出た為イナビルを処方されました。完母…

至急回答お願いしますm(__)m
今朝インフルエンザの陽性反応が出た為イナビルを処方されました。
完母の為授乳に影響しないかを聞くと
どの薬にも影響がないとはいいきれないので自己判断で授乳を再開してくださいと言われました。
今現在胸がパンパンな状態で乳腺炎になりそうです。。
搾乳も下手で上手くとれません
どなたかイナビル服用後に授乳されてた方はいますか?
子供に影響などありましたか(/ _ ; )?
泣きじゃくる息子(5ヶ月)がかわいそうで申し訳ない気持ちでいっぱいです

コメント

まなぞー

今月はじめにインフルのBにかかり、イナビル処方されたした!が、普通に母乳あげました😊

• もこ.。oO

もこ.。oO

早急な回答ありがとうございます!
    そうなんですか!
    ネットで調べても2日〜10日あけた方が良いなど意見がバラバラで困っています。。
    吸引後何時間後に授乳されました?

• 3月13日
  • まなぞー

まなぞー

2.3時間後だと思います!
    結局、次の日には息子にもインフルが感染してしまって、息子はタミフルを処方されたんですけどね😭
    うちの子は1歳半ですけど、5か月だと心配ですよね⤵️
    インフル+乳腺炎は身体的に厳しいですよね💦もし、心配であれば搾乳機を購入してもいいと思います🐻

• 3月14日
  • もこ.。oO

もこ.。oO

あらら∑(゚Д゚)
    息子さんもたいへんでしたね💦
    泣いてる息子がかわいそうなのと胸の痛みが我慢できずに途方に暮れています。。
    少し飲ませてみます!
    そして朝イチで搾乳器を購入しに行きます!
    お返事たすかりました!
    本当にありがとうございます!

• 3月14日