※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
その他の疑問

さっき子供と散歩してたら知らない、おばちゃんが走ってきて紙渡されて…

さっき子供と散歩してたら知らない、おばちゃんが走ってきて紙渡されて「時間あったらきて〜わたしの子供不登校で悩んでたんだけど、すっごく為になるから〜」と足早に去っていきました。子育て講演会の紙でした。前にも違う人から同じ感じで紙渡されたことあって何か怪しいから行かなかったけど。行ったら宗教とかだったりして?みなさん似たような事経験ありますか?

コメント

ミルク

よくありますよ!宗教みたいなやつです!私は絶対行かないようにしています

• えだまめーんま

えだまめーんま

よくあるんですね💦宗教みたいなのなんですね…ありがとうございます!

• 6月1日
惣菜担当

何度かあります😅
子供連れてたり、マタニティキーホルダー付けてたら、急に話しかけられて「ここでやってるから良かったら来て!」と💦
行った事はないですが😅

• えだまめーんま

えだまめーんま

何度か声かけられたんですね💦怪しいですよね💦

• 6月1日
咲華

地震で私神様に守られたんだよー!って宗教の人いましたよー!きっと、宗教の人かも知れないですね😫

• えだまめーんま

えだまめーんま

なるほどー!怪しいですね💦

• 6月1日
ぶーごん

宗教ですね🤣🤣🤣

• えだまめーんま

えだまめーんま

宗教ですか💦子育て講演会と言っておいて…怖いです💦

• 6月1日
モンブラン

ありますよー。
去年の夏に子どもと散歩してたらおばさんに話しかけられて😅
同じように宗教のチラシ渡されましたよ。
後はインターフォンならされて、宗教だったので「いつもいらっしゃってますけど、子どもが昼寝から起きてしまうのでやめてください」と言ったら「子育てに役に立ちますよ。お子さんのためになります」とか言ってきました😅
来ない方が私たちのためなんですけど😅😅

• えだまめーんま

えだまめーんま

そうなんですね💦怖いです…確かにですよねー!来ない方が私たちのためですよね😊わかりますー!!!

• 6月1日