※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

子供2人を抱えて離婚された理由と離婚後の状況について相談中。実家に戻るか迷いつつ、貯金はあるが不安。親との関係が複雑で戻りたくないが、子供のことも考えて悩んでいる。

子供2人を抱えて離婚された方どのような理由で離婚されましたか?😞
離婚後は実家に戻られたのでしょうか?
独身時代の貯金が多少ありますが、資格もない、専業主婦だったので不安しかありません。
実家は隣町なのですが親と合わないところがあり、ある母親の一言からどうも本音で話せる事ができなくなり実家には戻りたくありません。でもまだ次女を出産したばかり、長女の事を考えるとわいわいみんなでいる方が楽しいかなとも思ってしまいます。。

コメント

みい

子ども2人連れて離婚しました✋
理由はDVです✋

私は貯金ゼロです😅
初めは実家に戻りましたが、まだ兄弟が家にいたり家に居づらく一年足らずで家でました😌

• maai

maai

ありがとうございます。ウチも実家にまだ妹がいます。母親が妹溺愛なので、やっぱり居ずらいです😣
    もし差支えないようでしたら、お子さんが何歳の時だか教えて下さい😣

• 6月1日
  • みい

みい

溺愛だと余計居づらいですよね😰

上が3歳下が1歳の時です😌

• 6月1日
  • maai

maai

今上の子が3歳でパパっこなので迷います(;_;)ありがとうございます😣🍀

• 6月1日