※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

ドクターチョイスワンステップについて質問です。二日目の線が薄い時でも可能性はありますか?排卵日に近づいていると思うのですが、一日目の線とは違いますよね?

ドクターチョイスワンステップについてです!
一日目、線が濃くて
二日目はもう線がうすかったです。
排卵日に近づいてると言うことだと思うのですが、
二日目の線が薄いときにトライしても可能性はありますかね??
仮に一日目の前の線が薄いのとは訳が違いますよね??

コメント

falcon

私も使ってましたが、なかなかタイミングが難しいよね?生理直後でも私は反応してしまったりでしたし、ここだぁーってとこでタイミングとってもなかなか授からず、結局アプリで3日前、ワンステップでは、うすーーーく線がある?って時にヒットしました!なので、参考程度でいいかもしれないので、タイミング試して無駄ということはないと思うので、タイミング取れそうならとったほうが良いと思いますよ^_^

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    そのアプリで三日前の線の薄さと、そのあと徐々に濃くなって薄くなって線が消えるというコースだと思うのですが私はもう最後の線の薄さなんですけど、、それでも望みありますかね。。
    もー、ほんとややこしい😧🌀

• 6月1日
  • falcon

falcon

個人的には排卵検査薬は参考程度にしておいた方がいいかもです^_^
    よくあるのは、排卵が遅れるってやつです!排卵検査薬は反応終わった時にポンっと排卵するってとき!もしそのタイミングの月だったとしたら…。タイミング取るべしっ!です^_^

• 6月1日