※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまる
妊活

基礎体温のグラフを見て、高温期かどうか分からない。5日前から出血が続いているが、基礎体温が低温期に入っていない。教えてください。

基礎体温のグラフをのせます💦今、まだ高温期だと思いますか?また、高温期だとすると何日目になるでしょうか…😢5日前から出血が少量つづいており、生理なんだと思うのですが、基礎体温が低温期に入っていないような??でよくわからないのです。わかる方いらっしゃったら、教えていただきたいです😣💦

コメント

ぱーら

前々回の生理の時は生理中でも体温が高い時期もあったんですね💦
基礎体温的には高温期みたいですが、上記のようなことがあるのでなんとも言えないですね💦

• さゆまる

さゆまる

返信ありがとうございます✨
    産後生理不順の基礎体温ガタガタでして、今月は低温期、高温期にわかれてる!と嬉しくなっていたのですが…タイミングも排卵日あたりにとれたので期待していたのですが、出血しているので…やはり妊娠はあり得ないですかね😄💦

• 6月1日