※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
サプリ・健康

円形脱毛症発見!😭😭😭産後の抜け毛がやっと落ち着いてきたと思っていたら…

円形脱毛症発見!!😭😭😭

産後の抜け毛がやっと落ち着いてきたと思っていたら、いつのまにか頭頂部に円形脱毛が😫
いつからか分からないけど、仕事復帰して1ヶ月。
子どもはRSになり、ヘルパンギーナになり。
その度に私にも移り、仕事のストレスもあり。。。

なってしまったものは仕方ないけどショック😇
先週旦那がまじまじと頭を見て
頭痛くない?大丈夫?と言っていた意味が分かった。笑

みなさんは皮膚科とか行かれましたか?🤔

コメント

ママリ

女性としてつらいですね😭ショック💦💦

私は20代前半の時に仕事のストレスで気づいたら1円だくらい後頭部ハゲてました!笑

ショックでした、、

でも、放置してたらそのうち元どおりでしたよ!生活サイクルやストレスが落ち着けば治るんじゃないかなーと思います、、

• uuu

uuu

ほんとショックすぎます😭💦
    私10円玉ぐらいです😇

はるさんは放置されてたんですね🤔
    病院行く暇もないので食生活と睡眠大事にします😭✨

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私も仕事忙しくて行く暇なくて、でととりあえず生活できる限りきちんとしてたら気づいたらもどってました!
    早く戻るといいですね😭❤️❤️

• 6月1日
  • uuu

uuu

早く戻ることを期待して生活改善しますー😭😭😭✨

• 6月1日
うー

おつかれさまです✨
いろいろ疲れが溜まってたんですね😭💦
私も学生時代になったことあったんだすが、その時は皮膚科に行って塗り薬をもらって生えてきました💦

• uuu

uuu

この1ヶ月ガムシャラに過ごしていたので、まさかハゲるほどストレスが溜まっていたとは自分でびっくりです😭
    塗り薬でどのくらいで目に見えて生えてきたの分かりましたか?💦

• 6月1日
  • うー

うー

わかります💦
    自分で疲れやストレスなど多少感じてはいたものの、体にこのような症状が出るとそこまで!?💦ってなっちゃいますよね😣
    薬の効果については中学生時代の話で記憶があまりなくてスミマセン😭
    基本は髪で隠れてるかんじですかね?
    自分が思ってる以上に周りは気づいてなかったりもするので、あまり考えすぎずにいきましょうっ♪

• 6月2日
しま

私も気づいたらできてました!!
しかも気づいたのは昨日なのでめっちゃ親近感感じてしまいました😂
(いつからなんだろう。。多毛でしてわかりませんでした。。)すごくへこみますよね。ストレス?とかいうけどできたことが一番へこんでストレスです。。😭

皆さんの話を参考させてもらいます。。皮膚科行こうかなぁ。。なんか夫が急に優しくなって笑😂

• uuu

uuu

私は元々髪が細くて量も多くはないので結構目立ちます😂
    結んで誤魔化してます😇

旦那さん優しくなったんですね☺️
    羨ましい🤤
    うちはほぼ変わらずです🥶
    変わらないことにまたイライラしてストレス…悪循環😂

薬局行ったときに今まで見たこともなかった育毛剤をまじまじと見てしまいました。笑
    買いませんでしたが😗
    時間があれば皮膚科行きたいですー😭

• 6月4日
  • しま

しま

目立つの困りますね💦😱
    とにかくひやひやしますよね。。

夫は優しくなったかと思ったら
    筋トレをやたら進めるようになってきました🤣筋肉がストレスにいいとか言い出したのでこれは全然な優しさです😂
    本当にとにかく皮膚科にいってみます!はやく解決したいです!

• 6月5日