※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻血が出やすい子、検査してもらったりしましたか?大きな病気だと白血病…

鼻血が出やすい子、検査してもらったりしましたか?

大きな病気だと白血病を聞きますが、見ているとアレルギー性鼻炎なのかな?と思います。
今の時期のブタクサノ花粉も辛そうなのもありますが、、

15時頃鼻血がでて止まらず学校から呼び出しがあり、家で安静にしているこの1時間の間にも出ています。
今回は暑い、走り回る、花粉の要因がかさなっているだけとは思いますが定期的に鼻血がよく出ていて本人もつらそうです😢

コメント

ママリ

今の時期エアコンつけないけどまだ暑いのでよく鼻血が出ます。
検査はしていません。
耳鼻科に行き薬で鼻の中の傷口止血してもらうとしばらく出なくなります。
鼻水もよく出るなら検査してもらえると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    暑くて出るのが一番多いです。
    傷口止血なんてあるんですね😳
    鼻水はでないのですが、その処置をしてもらうことも手だとわかりました、ありがとうございます!

    • 7分前
ママリ

息子8歳もよく鼻血出します💦
アレルギー性鼻炎で花粉の時期はよく出します💦

  • ママリ

    ママリ

    耳鼻科で採血して診断されました。

    • 5分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    娘も同じ感じです😢
    アレルギー性鼻炎とは耳鼻科で診断されるんですか?💦
    耳鼻科にはたまにいくのですが言われたことなくて、、

    • 7分前