※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

10年近く仲良くしてるグループの1人が結婚式を挙げることになり余興を頼…

10年近く仲良くしてるグループの1人が結婚式を挙げることになり余興を頼まれました!
しかし旦那さんは2回目のお式ということで
あちらは友人もあまり呼ばず旦那さん側は余興をやるかすらわからない状況ですしお祝いメッセージPVはNGが出ました…。

私はフラッシュモブとかやってあげたいんですが
グループの他のメンバーはあまり乗り気でなく何をやれば良いか模索中です…

旦那さんの立場を気遣いながら
何をしてあげたら良いでしょうか(*'.'*)?

コメント

あきとも

初婚でしたが、10年来の短大仲間が私の結婚式で、ゲスト参加型のゲームをしてくれたのが嬉し買ったです✨
お互いの手を当てましょう❗️て
新郎新婦以外の友達、家族を交えて、候補から、新郎新婦が目隠しして当てるっていうゲームで、
私の旦那さんの方も余興が恥ずかしいとかで無かったですが、めっちゃ盛り上がりましたよ✨

• ぱんだ

ぱんだ

ゲスト参加型は考えていませんでした!!
    新婦さんの手を当てるゲームということでしょうか?!

• 3月14日
  • あきとも

あきとも

そうです✨
    新郎から目隠しして、私と他4人出て手だけ握って当てる❗️という、反対に新婦が目隠しして当てる、、感じで、私は旦那さん当てましたけど、、、旦那はお兄ちゃんが私だと、、(笑)
    当てなくても逆に笑っちゃいました✨
    当てたらハグで当てなかったら、罰ゲームでピコピコハンマーでたたく感じでしたよ( ^ω^ )

• 3月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

罰ゲームもあるんですね!
    提案してみます♡
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 3月14日
  • あきとも

あきとも

楽しんでくださいね✨

• 3月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♪( ´▽`)

• 3月14日