※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にここ
妊活

出血が続いて不安です。初めて鮮血が出たのが3月2日、出血が多くなったのが4日です。だいぶ量は減ってきたが、まだ続いています。こんなに長く出血するものでしょうか?

化学流産された方、出血はどのくらいの期間続きましたか?

だいぶ量は減ってきたのですが、ダラダラと長く出血が続いて不安です…(◍•﹏•)
ちなみに、初めて鮮血が出たのが3月2日、出血が多くなったのが4日です。そこから少しずつ減ってますが、まだ続いています。

こんなに長く出血するものなのでしょうか?(´・_・`)

コメント

ぽん

普通の生理より、初日と2日目が少し多く出血したっていうかんじで、日数はいつも通りでした(ΦωΦ)

ホルモンのバランスが乱れてるのかも?!

病院で診てもらったほうがいいかもせれませんね💦

アボカドサラダ

大体8日か9日くらいですね!量も多くレバーみたいなんも出てました。

少し長いような感じもしますし、1度病院行ったほうがいいです(๑•́ ₃ •̀๑)もしかしたらまだ、内膜残ってたりするかもしれないし…

デレラ

私は2週間出血していました。

tensyouzyo

私は8日出血しました^^;

元々生理は大体6〜8日なので通常でした!

ただ、全然高温期に入らなくて排卵がまだしてないみたいなのであきらかにホルモンバランスが崩れてるんだろうなってことがわかります^^;

sachi1224

わたしは、3週間程続きました。
そのまま生理になって、1ヶ月程出血が続きとても不安でした。
病院にも通院してましたが、なかなか止まらずでした、、、
らびにこさんも、早く出血止まるといいですね!お大事にしてくださいっ( ; ; )