※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

18歳の妹が不良系の彼氏にブラックのネクタイを誕プレとして選んで欲しいと言ったら、センスが悪いと笑われた。不満を感じて des。

ちょっとムカついたので投稿します。私には二個下の18の妹がいます彼氏にネクタイを誕プレとして買うらしくハイブランド系を選んでました。ですが、前々からブラックのネクタイを重視に選んでいて、その彼は今年から某有名な車の新入社員として働き結構不良系な系統な人柄です。私的に新入社員としてだからブルー系や暖色系の色、暗いけいならぐれーっぽいのが使い道が広がっていいんじゃないの?と言ったらお前はセンスが悪い(笑)先輩の成人式とか行く時にこれ付けるから(笑)と言われ何か凄いむかつきました!流行りを分かってないやら散々言われ、へ?寧ろネクタイに流行りとかあんの?ブラックのネクタイなんて使い道ないから🙌成人式まで使われないならそれまでに何処かに無くされるよ!と思ってしまってます¯\( ˘–˘ )/¯クソガキだなーやはり、こんな事実際どーでもいい話なんですが愚痴らせてもらいました(笑)

コメント

エリーサ

10代の頃って、無駄にブランドにこだわりますからね‼︎笑
そう言うお年頃なんですよ(^-^)笑
ハイブランド持ってる俺って(プレゼントする私って)
かっこいー💓的な笑

• ♡

コメントありがとうございます!
    ですよねー(笑)
    浮かれてるんですね¯\( ˘–˘ )/¯(笑)

• 3月13日
草組

投稿読んでて「若いなーw」って言っちゃいました(∩´∀`∩)

今でこそ先々のことまで考えて買って色柄を選んであげますが

とにかく今似合えばいい!
ハイブランドあげるとかヤバくない?
超センスあるー(☆∀☆)って自分に酔ってた若い頃が懐かしくなりました(∩´∀`∩)

今お姉さまに言われたことの意味はある程度歳取らないと分かりませんよ(´∇`)
温かく見守ってあげましょう♪

• ♡

まさにそんな感じですね(笑)
    まあこの先私が言ってた意味が分かるだろうって事で見守ってます٩(´O`)۶(笑)

• 3月13日
もり

好きにさせればいいですよ(∵`)
彼氏も、彼女からもらったもだからきっと会社とかに頻繁につけずに特別な時につけると思いますし(*´`)
若いっていいですね(*´`)

• ♡

そうですね!
    でも会社にブラックのネクタイ、、とかんがえるとチンピラかみたいな!(笑)
    まあ気にしないです(笑)

• 3月13日
ジャンジャン🐻

勝手に想像させてもらいましたが、むだにブラックギラギラな感じですねw

自分の若い頃も似たようなのいたなと10年以上まえの記憶がよみがえってきました^_^;

• ♡

会社にも使えそうな色を提案したのにブラックが良いみたいです(笑)
    いますよねそういう人¯\( ˘–˘ )/¯

• 3月13日
ゆのちゃん!

妹さん私と同い年です😳
なんで高校生あがりだとか高校生って無駄にハイブラにこだわるんですかね!?金額よりも気持ちだと思うのに(T_T)

• ♡

そうなんですね!
    めちゃくちゃ高いのばかり買ってあげて自分貧乏になってまでする意味っていつも思います¯\( ˘–˘ )/¯

• 3月13日