※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に嫌われてる自覚ある方いますか?😅嫌われてるからこそ割り切ってで…

義母に嫌われてる自覚ある方いますか?😅

嫌われてるからこそ割り切ってできる行動とかありますか?😅

私は可愛い息子を取られた嫉妬でかなり執拗に嫌味言われて嫌われてます。
ずっと我慢してましたが、子供産まれてから反撃してます。

LINEで旦那の悪いところ(モラハラ、浪費家)を相談風に送ってます。実際は相談のつもりはなく、味方になってくれるなんて微塵も思ってないし、息子の現実を見ろって感じでやり返してます。

影でどうせあの嫁はって悪く言われるのも承知ですが、大人しく我慢してても悪口言われるのでもう気を遣わずやり返してます。笑

コメント

電話きても無視してます〜😂👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視したあと何か言われたりするんですか?😂

• 6月1日

退会ユーザー

電話番号でしか繋がってないので、私にはもちろん、旦那にも何も言ってきてないです🤣👏👏👏笑

• 6月1日
リトルミー

今はどうかわかりませんが、一人目が生まれた後から数年は嫌われていたと思います。
出産時と産後、色々あってむかついていたので、なかなか会う機会を作らず、家も建てましたが一度も呼んでいません。
最初は義理の姉経由で主人に催促や文句が来ていたようですが、主人も忙しいので軽くあしらっていました。
段々と、可愛い孫に会わせてもらえなくなるかもと危機感がわいたのか、何も言ってこなくなり、こちらもたまに会う機会を作り、今に至ります。
関わりたくなければ、強気でいた方がいいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫見たさに大人しくなってくれてよかったですね😂
    強気でいた方がいいですよね!
    うちも孫にだけは会いたいみたいなので、せめてこれくらいの反撃はしてますが大丈夫ですかね😅

• 6月1日
チョコチップ

嫌われてますし、影であいつ言われてます。
私も嫌いだから良いですが敷地内でどうしようもない距離に頭を抱えますが関わりたくないのが本心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイツ呼ばわり😓義母性格悪いですね。
    それなのに敷地内辛いですね。

• 6月1日

はーい!🙋‍♀️
私も義母から嫌われてるし、私も嫌ってますw

LINEもブロックして削除してるんで連絡もとってません😂
もう離婚してもいいと思ってるのでこれだけ強気に出れてるのもあるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEブロック削除、私も一度しました😂
    繋がり消したいですよね😣

• 6月1日
👶🏻

目の前ではっきり
義母の事だと示唆し嫌味と人としてのあり方が間違っていると貶します

お前の不躾な息子はこうなんだとガンガンいきましょう