※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
家族・旦那

ほんと旦那って使えない。今日子供の運動会。学校まではあるいて20分ぐ…

ほんと旦那って使えない。

今日子供の運動会。
学校まではあるいて20分ぐらい。
臨月だし、3日までもってもらわない
とだし、あまり刺激したくないので
夜勤あけだが、旦那に送迎頼む。

これは、前日から頼んであった。

がしかし、起きない

なんど起こしても起きない。

結局11時から昼ごはんなのに
ついたの11時。
ふざけんな。見過ごした。
タクシー頼めばよかった、、、

そのあと早起きして弁当やってたから
眠くて、寝てたら
やつまで寝よって。
子供たちの暴れるので起きた。

てかさ?
あんたいま寝てどーするん?
子供たちと時間帯あわせんとかんだろ?
3日からお前が一人でチビみるんだぞ?
朝辛くてもおきてないと。
戻らないだろ?

ほんと、お先真っ暗。
育休とらされたけど、この男
わたしがおったら絶対なんもしん。
11日もいらん。
イライラ絶対するから仕事してこい

はーーーーむかつく。

コメント