※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コ キ ン チ ャ ン .
雑談・つぶやき

ミルク飲ませたあとゲップさせて泣く。だっこして落ち着かせて寝たのを…

ミルク飲ませたあとゲップさせて泣く。
だっこして落ち着かせて寝たのを確認して
布団におろす。
30分したらまた泣く。
いつも通り声をかけながら抱っこしても泣き止まない。
おしゃぶりも上手く吸えない。
うんちがでないからか綿棒浣腸してみるも特に効果はなし。
ギャーギャー泣いてる理由が分からなくて声に出して怒りをぶつけてしまいそうだった。
おっぱいを吸わせてやっと落ち着いたものの、
おっぱいを吸わせないと落ち着かないというのはどうなんだろう。
旦那が抱っこしても泣き止まなくなる。
甘えてくれるのは今だけ。と思っても泣き止まないのは精神的に辛い。
世の中のお母さんは凄いですね。

コメント