※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

仕方ないことはわかっているのですが吐き出させてください旦那が3日ほど…

仕方ないことはわかっているのですが吐き出させてください

旦那が3日ほど前からひどい腹痛で仕事を早退して病院に行きました。
結果は尿路結石…。
とても痛そうでしたが薬と点滴でだいぶよくなったそうです。

でもその間ずーーーーーーーーっと寝ています。痛いことはわかっているし、本人が1番しんどいこともわかっているのですが、私もしんどい…

頻尿傾向にあるので私がトイレに入っていると8割くらい起きてきてトイレに行きたがる。私も妊娠中で頻繁にトイレに行きたいのに落ち着けない…

子どもの世話と旦那の通院で私も休みたいのに休む時間がない…ようやく子どもが昼寝したと思ったら今度は旦那が起きてきて旦那の世話…

オマケにエアコンで部屋を寒くしてお布団を被って寝ているのに起きてきて寒いのでお風呂に入りたいからと3回ほど追い焚きして入浴…エアコンの温度はコッソリ上げました。

少し痛みが引いてきたことを良いことにゲーム…イベント中らしいです。そして昼まで寝ている。このあと治ったら仕事行きたくない~を連呼します(予想)

ちなみに実家は遠方で頼れない、義実家は義父が仕事、義母は海外旅行から帰ったばかりで心配だけど手伝いはしたくないようです。昨日も2回くらい玄関先まで来てくれました。会っていきます?と聞いても断られるので心配だけどそこまでのようです。

病気なのだし、痛いから1番つらいのは本人とわかっているのですが、看病と育児と妊娠中の疲れやすさでヘロヘロです…

コメント