※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後3ヶ月経ち、茶色いおりものが出ています。昨日は血混じりも。母乳中で生理は先かと思っていたが、不安です。病院に行くべきでしょうか。

混合で育てています!

産後3ヶ月ちょっと経ったのですが、
ここ2.3日前から茶オリ?みたいな
生理のはじめの茶色いやつみたいなのが
出ています。
量はオリモノシートで全然足りるくらいです。

昨日、血混じりのものがでました。
これは生理の可能性があるのでしょうか🤔

母乳あげているうちは生理はもう少し先だと
思っていたので、不安になりました。

病院に行くのが一番だと思いますが
ちょっと気になったので😔

コメント

ミク

生理かなって思います!!

私はミルクは一日に1回の混合です!
産後1.5ヶ月で生理来ましたよ🎵

  • はな

    はな

    そんな早くくることもあるんですね😳 病気だったらどうしようと不安だったので、少し安心しました☺️

    • 6月1日
  • ミク

    ミク

    ほんと!
    私も子宮の病気かと焦りました💧
    ちょうど知り合いの助産師さんに会う予定があり見てもらうと子宮の戻りがいいから生理だねって言われました🎵

    • 6月1日
  • はな

    はな

    急にだとほんとびっくりですよね!😳 助産師さんに言われたら安心ですね☺️私も結構続くようだったら見てもらいます!

    • 6月2日