※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中で仲良ししていないのに、アパートの近隣からクレームが来た。喧嘩の声は大きいのに、仲良しの声がクレームになるのはおかしい。若い女性が出入りしている可能性も考えられる。

愚痴です!
アパートに住んでいるのですが妊娠してつわりが来てから旦那と仲良しなんてもう2回くらいしかしてないのに近隣からそうゆうクレームがありました。って電話が来てしかも最近なんてしてないのに、、って思いました。
妊娠してつわりがきてるのでもうしてないですって言いましたがそんな声も大きくないしなんなら喧嘩の方が多くなってたので喧嘩の時の声の方が大きいはずなのでその声がクレームにならずに仲良しの声がクレームになるのはおかしいと思いました。
私たちのほかに若い女の子が出入りしてるのをみたことがあるのでそっちの方達では?と思ってしまいます、、

コメント

けー

ハッキリ「うちじゃないです」とだけ言えば良いですよ…
それ以外に妊娠してるからしてないだとか言う必要ないです💦

• みー

みー

こうゆう理由があるのでしてないですって言うのはダメでしたか?😓

• 6月1日
  • けー

けー

みーさんが良いなら良いですけど、
    内容的に大っぴらに話すことではないかと思いまして💧💧💧

• 6月1日
  • みー

みー

それもそうですね!
    もう言ってしまったので以後気をつけたいと思います😅
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はちこ

なにか証拠でもあるんですかね?(笑)
普通どこからの声か特定しづらいですよね(笑)
他の人にも言ってほしいですね(笑)
自分達!って決めつけられるの嫌ですね💦
私も前住んでたところで足音など生活音がうるさいと一方的にうちだと決めつけられ嫌がらせされたのではっきり否定された方がいいと思います!

• みー

みー

もうここ何ヶ月はそーゆーことしてないです!!って言いました😓😓
    もう引っ越すのでいいのですが本当によくそーゆー声は聞こえるのに喧嘩の声に対してはなにも聞こえないんだなと思いました😓😓

• 6月1日
  • はちこ

はちこ

確かに喧嘩の声は大丈夫なんですね(笑)
    なんかそれもどうなんですかね(笑)
    早く引っ越して解放されたいですね(笑)

• 6月1日
  • みー

みー

喧嘩の方がわりと真夜中にするのでそちらの方がうるさいと思ってたんですが😅😅
    なるべく早く引っ越します😅😅

• 6月1日