※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

予防接種後、車で1時間滞在予定。激しい遊びはなく、おすわりして過ごします。大丈夫でしょうか?

さっき、予防接種しました💉車で40分ほどの実家に行って帰ってくるくらいはお出かけして大丈夫ですかね🤔
滞在時間は1時間くらいで、激しい遊びはしません💦おすわりしてダラダラするだけです😅
※まだ立っちできないので、激しく遊べません😓

コメント

予防接種から30分様子を見たら私は気にせず出かけてます😊
一応吐いた時の着替えや熱が出たか分かるように体温計など備えていきます😀

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます😊
    30分は経っていて、いまは昼寝してます笑
    そうですね、お熱に気をつけて行こうかなと思います!

• 6月1日
  たこ

大丈夫ですよ😁

プールとか 走り回るとか そういうのがダメなだけで
日常生活送るくらいのことはまったく問題なしですよ😊

ゆっくりしてきてください🍀

ありがとうございます😊
    掴まり立ちもしないし、走り回ったりまだしないので、その点安心できて助かります😅
    半年の頃くらいはみんな当日は家に居る感じだったので、考えちゃいました!

• 6月1日
  •   たこ

たこ

ぜーんぜん大丈夫です😊
    子供も、注射したあとって、わりと疲れきってるような気がします(笑)

むしろ 月齢低いときのほうが
    なんで泣いてるんだかわからないところに注射までくるとわからなくなるから1歳くらいのほうが判断つけやすくて良いかも?って思います😊

• 6月1日

確かにそうですね!前は泣いてばっかりだったけど、今は機嫌悪いこと少ないし分かりやすいですね😲目からウロコです!!
    先週末は引きこもってたので、久々にリフレッシュしてきまーす😘

• 6月1日
ゆめまま

大丈夫だとおもいます。受けて30分は病院にいて、なにもなければ私は普通にそのまま買い物とか行っちゃうくらいですし。。
日常生活くらいならいいとおもいますよ☆

ありがとうございます!背中を押していただき安心しました😊
    仕事あるので、土曜日しか行けなくて。。それで出かけられないと私もリフレッシュできなくて笑

• 6月1日