※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

娘4時半に泣き叫びながら起床夫、あまりの癇癪に1階で寝てる私を呼ぶマ…

娘4時半に泣き叫びながら起床
夫、あまりの癇癪に1階で寝てる私を呼ぶ
ママがいいんだって~って魔法の言葉だよね😊💣
夜咳ひどかったよ?早く病院連れて行けば良かったのに!
あなた保険証がどこにあって病院はどこに行ってるかもわからないくせに文句だけ言わないでくれる?
そんなに酷くて心配なら、私のこと起こして救急いくよね?関係ないから文句だけは達者だわ笑

コメント

ことり

分かりますー
すぐなにかあれば「病院行った方がいいんじゃない?」って…連れて行くの誰?仕事遅刻したり休んだりするの誰?って思います( ・᷄ㅂ・᷅ )
下の子が泣いても「お父さんよりやっぱりお母さんがいいんだよね」って…いいよね。託す人がいて…ってイライラします( °◃◦)

まり

分かります!
ママがいいんだってってうちもよく言われます!!
魔法の言葉に笑ってしまいましたが、本当にそうですよね!
うちも主人の無責任さが腹ただしいです…結局押し付けてくるので😔
そのくせ、育児出来る!とか言うから余計に腹立つ…
妊娠されているようなので、無理せずお身体大切にして下さい☺️

まああ

わかりますわかります!!
あまり咳がひどいようならこれから救急いっしょにいこうって
言ってくれればまた違いますよね。
大変な時期の旦那さんの協力性で今後の旦那さんの見方がかわるのは結構大きいな。。。感じます笑
昔は男は仕事!て人が多いですが
もう昔の話しですからね。。。

MM

みなさん朝早くからお疲れ様です✊
コメントありがとうございます😭
可愛がり方が孫だよ、親じゃないよって時が多々…育児できるようにならないかなあ~😊💔