※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵検査薬を使っていて、排卵が早いと感じています。化学流産経験もあり、妊娠できるか不安です。

高温期に入っているとしたら早すぎませんか?
クロミッドを服用したせいかもしれませんが、服用前は周期が46〜とかでした。流石に今までが長すぎでしたがこんなに縮まると思わず…汗
前回は化学流産でした。
排卵検査薬を使用し始めたのが29日からで結果は陰性(薄く反応)それ以降は初日よりも薄い陰性が続いていましたので28日あたりかな?と思っています。
生理後このような短期間で排卵に至った方で妊娠できた方いらっしゃいますか?不安です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

mama

また下がる可能性ありますよ!そのまま排卵検査薬もう少しためしていったほうがいいかもしれないです!私はクロミッド服用だとだいたい飲み終わってからいつも10日くらいで排卵してました!

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます( ›_‹ )
    今日から排卵検査薬使うのやめようかと思っていたのですが引き続き検査してみます!体温上がり始めて2日じゃまだ分かりませんよね…!

• 6月1日
  • mama

mama

まだ排卵早い気もするので、、完全に体温があがるまで試して見てください🌟クロミッド使ってると体温高かったりするので😳

• 6月1日
  • ちゅん

ちゅん

やはり排卵するにはまだ早いですよね💧今周期病院にチェックしに行けないので回答いただけて助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日