※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
家族・旦那

旦那さんが30代後半の方いますか?産後の仲良しはされてますか?私は妊娠…

旦那さんが30代後半の方いますか?
産後の仲良しはされてますか?私は妊娠6ヶ月くらいから産後2ヶ月たった今も寝室が別で寝かしつけに先に寝室にいくので、仲良しはありません。旦那は今年38歳です。このままレスになるのかなーー…っと( ´,_ゝ`)

コメント

らいまま

産後3ヶ月ぐらいはなかったです(´`)
寝室は一緒ですが子供と一緒に寝ちゃうパターンが多かったです(笑)
ちなみに旦那は35歳です‼
私は旦那にレスになったら離婚の危機よ!って冗談まじりに話したりしてます!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も冗談で最近レスだし…って言うのですが、無言です(/o\)
    寝室が一緒なのが羨ましいです

• 3月14日
  • らいまま

らいまま

寝室は一緒にできないんですか(;´д`)?

• 3月14日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

旦那はリビングで寝ながら、寝る前に換気扇前でタバコ吸うからって理由で別です(T_T)
    私も夜泣きで寝てるとこ起こすの悪いと思うので別にねてるのですが…

• 3月14日

旦那30代前半ですが参考になれば…
産後8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)ですが、妊娠してから今までずっと仲良ししてません(^_^;)寝室も別です。
旦那いわく、子供が泣いたら…とか考えて気を遣ってるみたいです。
産後2ヶ月だと、旦那さまも気を遣ってるのかも?

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

きっと寝かしつけないと!って寝室いって一緒に寝ちゃうからそんな雰囲気にもならず(;o;) もう諦め気味です(T_T)

• 3月14日
ままり

友人が48の人と結婚してまして、一緒に暮らし始めたときはほぼ毎日、1人目が産まれたあとも週に1〜2回はしていたそうです!
現在は50?51なのかな?友人は妊娠中で仲良しはないそうです!

ポッター

私は妊娠がわかってから、2人目妊活のつい数週間前までレスでしたよ(笑)約2年ですね(笑)旦那は30後半ではなく40歳ですが。。
元々性欲ない旦那だったので、1人目妊娠するまでは私がかなりのストレスでしたが、今はもう妊活の為だけだと諦めています。

不安ですよね>_<気持ちはよくわかります。旦那さんとなんとなーくから話し合えるといいですね!!

kaito*mama

旦那39歳です。
寝室は一緒ですが…
産後一ヶ月で仲良し再開して、月1〜週1くらいです(*Ü*)
旦那の仕事が激務なので、それによって回数も変わります(笑)
今二人目妊娠中なので、最近レスになってますが…
うちは寝かしつけた後、旦那と会話を持つ時間作ってました!
って言っても、帰りが遅いのでそんなに長い時間ではないですが(´`:)
少しでも二人きりになれると、違うと思いますよー♬

あやかまま

私の旦那は、今年10月に誕生日きたら39になります。でも、私が今年帝王切開で子供ウンダラ2年ずつ開けなくてはならないので大丈夫かな?とそっちが不安です