※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠8ヶ月、1歳5ヶ月の子のママです(><)旦那の出張についての話なんです…

妊娠8ヶ月、1歳5ヶ月の子のママです(><)

旦那の出張についての話なんですが、
2月から元々7月までの出張で帰ってくるはずだったのに、今の現場が終わったからと7月からは他県で引き続き出張になったって言ってきたんです(--;)
こっちの都合は無視なんですかねー、、

これから赤ちゃん生まれるというのにー、、
不安しかない(--;)

コメント

さおりん

結構遠くに出張なんですか??
私も旦那の出張が急に決まり、転職するかこのまま続けて出張も行くかで悩みまくってる最中だったので思わずコメントしました😭子どもいるのに出張行かすなって感じですよね😭

• ままり

ままり

遠くに出張なんです😭
    自宅から7時間くらいかかります(--;)
    仕事のことにはあまり口出ししたくないんですけど、出張となるとはぁ、、ってなります。期間も長期なので尚更、、
    子供の成長一緒に喜びたいなぁとか思って(--;)

• 6月1日

会社には妊娠のこと伝えてるんですよね?もうちょっと配慮のある会社だと嬉しいですね😭
主人の会社も出張多いですが、息子が産まれてからは外してくれています💦

• ままり

ままり

伝えてるんですけどね😭
    若いので何かといいように使われてます( ̄▽ ̄;)
    配慮してくれたらいいんですけど、社長にイラついてしまいます(笑)

• 6月1日