※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠中で赤ちゃんの性別は出産後に確認したい。お腹の中での赤ちゃんの様子や性別が不思議で楽しみ。

質問ではありませんがこんな風に考えている方は沢山いらっしゃるかなと思って投稿します。
私は今3人目を妊娠中で先生には男の子。こちらで画像付きで性別を聞いた時は皆様に女の子では?とコメント頂きました。

知りたい赤ちゃんの性別はもう出産してから確認で良いかなと考えていますが、こんなに短にいるのに(お腹の中)性別も今、どんな風な体勢でいるか胎動で感じるかエコーで映し出されるモニターを見て判断するのみって何だか不思議ですよね‼️お腹の中にいるから分からないのは当たり前なんですけど、いつかはお腹から出てきて直に会えるのが楽しみです。週末だからついついそんな事を考えてしまいました😊

コメント

マミィ

わかります!!
妊娠中すごい考えてました!
命ができる時点でもすごいし、エコーでお腹の中の様子見れちゃうって今時すごいなーって思ってました!
生まれてからもあんな丸いのがこんなになって生まれてくるんだ〜ってすごい考えちゃいます😂

  • こころ

    こころ

    共感してもらえて嬉しいです‼️😊
    妊娠から出産って不思議ですよねー‼️

    • 5月31日
虫ちゃん🐌

わかりますよー!
不思議ですよねぇ☺️現代医学ですよね。
私は今14wなのですが、4Dエコーで見る胎児がもう人間の姿をしてることも神秘だなーって思います!たかだか100日くらいしかお腹にいないのに。
加えて私、双子を身ごもっているので…エコーに毎回2人映ってて。
本当に神秘的だなって思います。エコーの度に、先生と不思議だねー神秘だねーって話してます笑

  • こころ

    こころ

    4Dエコーって凄く綺麗ですよね‼️小さくても人の形を見た時は感動しました☺️
    双子ちゃんなんですね‼️凄いです😊お身体大切にして下さいね。

    • 6月1日
ryrmama

わかります!!!
娘を見ながらエコー動画みて「不思議だなぁ、すごいなぁ」と思います。31週までくるといよいよって気がしますよね!✨
もう絶対産まないと思ったのに新生児の赤ちゃんまた抱っこしたくなっちゃいます…😩💕笑

  • こころ

    こころ

    お子様、8ヶ月なんですね💕可愛い時ですよね〜😊あのふにふに新生児ってとても貴重な時間ですよね‼️
    私も二人産んでますがあの陣痛をもう忘れてしまっています(笑

    • 6月1日