※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子ですが、私の抱っこ紐だと嫌がります。エルゴを主人用と私…

生後3ヶ月の子ですが、私の抱っこ紐だと嫌がります。
エルゴを主人用と私用で2つ持っており、
主人が抱っこ紐で抱っこするとスヤスヤ眠ってリラックスしますが、
私の抱っこ紐で抱っこだとギャン泣きをします。
ちなみに普通の抱っこや、ベビーカーなどは全く嫌がりません。


同じ様にママが抱っこすると泣いてしまっていたお子さんは何が嫌だったかお分かりになった方が居ましたらぜひ教えてください😭

コメント

ゆうこ

母乳の匂いがするからって聞いたことがあります。ママの香りをかぎ分けているだけで、嫌がって泣いてるわけではないと思います😂

deleted user

抱っこすると泣きましたが、
抱っこ紐でおんぶすると
泣かなくなりました☺️