※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

12枚が普通なのに驚きました。あれ、じゃあ女性もそれくらいもってるの…

先程、旦那さんのパンツの枚数の質問にこたえてくださった方ありがとうございました。12枚が普通なのに驚きました。あれ、じゃあ女性もそれくらいもってるのが普通なの?と疑問におもいましたので…今度はご自身(女性)の下着はいくつありますか?
私は4セットくらい?でたしかに少ないなーとはおもいつつ女性はブラジャーもあるしかさばるしなーとおもうとあまり増やせません😅

コメント

ママ

3セットしかありません。笑
旦那は5枚です😱

• ゆち

ゆち

3セットってちょっと洗濯機まわせなかったりすると焦りません??笑笑
    旦那さまも少ないタイプなんですね!さっき旦那の枚数の質問したら12枚は普通か少ないくらいでしたよ笑笑

• 5月31日
ゆーりんちぃー

私も3セットくらいですよ💦💦
旦那は破れたものを捨てずに保管(何故だか不明)してるので、実質履けるのは4枚くらいかな....

• ゆち

ゆち

女性は5セット弱くらいが普通なんですかね?安心しました💕だからこそ旦那の12枚が多すぎる気がして先程質問させてもらいました笑

• 5月31日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私もセットになってるのは3つくらいです🤣
パンツは生理用で別に5枚くらいです。夫のより少ない😅

• ゆち

ゆち

女性の下着の方が少ないのが普通のようですね!でも意外な結果じゃないですか??

• 5月31日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

先程の質問は見てませんでしたが、意外でした!w
    私自身は断捨離好きで夫は真逆なので洋服も夫の方が多いですw
    Tシャツなんて30枚くらいあるんですよ!🤣身体は1つしかないのに!w
    いつも〇〇のシャツないない言うけど、こんなにあるなら毎日洗わなくても大丈夫だね!ってこの前嫌味言いましたw

• 6月1日

さっきパンツ30枚と回答した者です🙋‍♂️笑 自分のは7-8セットくらいですかね🤔

ちなみに結婚してから一度も旦那のパンツ買ったことはなく、義母からの差し入れ(?)とか友達や義姉からプレゼントとかで増えました😂もうパンツ禁止にしたいです笑

• ゆち

ゆち

先程も回答してくださりありがとうございました♬

パンツって手頃でプレゼントしやすいんですかね?うちの旦那はもらったことないですが笑笑
    パンツ禁止令だしたほうがいいかと🤣

• 5月31日
  • Angie𖤐

Angie𖤐

パンツ禁止ほんとにやばい🤣🤣
    面白すぎて今も笑いが止まりません🤣🤣
    うちも旦那さんの下着は私は買ったことないですw
    先ほどうちの旦那さんは20枚でした🙋‍♂️笑

• 5月31日
  • ゆち

ゆち

パンツ禁止って聞いたことないですよね笑笑

旦那さまもおおい…というか普通なんですかね?とりあえず2枚捨てて10枚にしたいです笑 そうしたらしまいやすくなるんですよねー今きつきつで笑

• 6月1日
さくらママ

先程コメントしました!
わたしはブラとセットのものが2.3枚と生理用で5.6枚ですね!!

• ゆち

ゆち

先程もありがとうございました!やはり女性の方が少ないんですね!なんでだろう?

• 5月31日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!
    なんででしょうね笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

8.9セットくらいですかね🙄
パンツはその時によって使い分けてるので13枚くらいあります(生理、タイトスカート履く時など)

• ゆち

ゆち

使い分け!!ちゃんとしてらっしゃるんですね♬私ももう少し買い足したくなってきました笑

• 5月31日
ママ

え、12枚ですか!?💦
旦那も私も4枚くらいです😂

• ゆち

ゆち

12枚おおいですよね?でもさっき質問したら少なめでしたよ笑笑

• 5月31日
くまくま

私は10セットくらい、
旦那も7枚くらいは持ってます!

• ゆち

ゆち

おー!旦那さんより多めにもってらっしゃるんですね!私はそのイメージだったので、少数派でびっくりです!

• 6月1日
reo

妊娠前はセットで沢山持ってましたが妊娠してからバストもお尻もサイズ変わってしまって😭(笑)
使ってるセットは1セットだけです!
あとはカップ付インナーや、ナイトブラしてるのでセットじゃないです⭐️

• ゆち

ゆち

たしかに出産後からユニクロのつかってるんで、普通のセットはつかむてません笑笑

• 6月1日
れい(23)

私は10くらいで、旦那は13くらいあります!

Angie𖤐

再びどうも、私は20枚と答えた者です🤝←
私はなんやかんやで7セットくらいで、下はセットとは別でやはり私も20枚近くあります🤣
夫婦揃ってなんだよ🤣🤣笑

• ゆち

ゆち

先程もありがとうございました♬
    おおいですねー!でも夫婦でバランスもれてるならいいきがします!

• 6月1日

5セットはある気がします!
妊娠中のものも含めると
もっとあります笑

旦那は10枚以下だと思います!😂

ゆぁ

旦那は30枚くらい、私は15セットくらいだと思います✨

• ゆち

ゆち

お返事おそくなりました💦

旦那さんたくさんもってますねー!!!そんなに入りますか??笑

15セットも置く場所ない笑
    でもたくさんあると楽しくてうらやましいです♬

• 6月24日