※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

二十歳の若さで結婚式もやって新車でアルファードも手に入れて専業主婦…

二十歳の若さで結婚式もやって新車でアルファードも手に入れて専業主婦でお前俺と結婚できて幸せだな〜俺とじゃなけれな出来なかったよこんな生活もっと俺に感謝しろって🤣
え?!どの口が言ってるんですか😅
私の方が先に社会人だったから貯金もあったけど今その貯金も0でむしろ結婚式の頭金私が出したし😅
家事も育児も一切しない貴方が何を言ってるんですか😅

コメント

3殿ママ

こっちが決めることだし10年経ってこちらから言うよって私なら言っちゃいます🤣

マカロン

俺様?というか上からでムカつきます😅💦
偉そうにいうなって思いますよ😔

deleted user

うさんと結婚できた御主人の方が幸せですよね〜💦

持参金持ちの、有能な妻を持てたんですから!😊