※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

出産に向けての準備で不安があります。尿漏れや乳首からの分泌液について悩んでいます。ナプキンの使用や出産用品の準備についてアドバイスをお願いします。

予定日まで後48日☺️
いろいろな不安ばっかりです😭⤵️⤵️今日は、尿漏れしてしまいました😭⤵️⤵️
間に合うように行ってるつもりですが、ショーツが濡れていました😭⤵️⤵️
赤ちゃんの頭が膀胱が圧迫して😭⤵️⤵️頭が膀胱のあたりにあるのわかりますよね‼️
仕方ないと思っても、ショックですよね?
自宅での出来事だったから良かったもののですが~
やっぱり‼️ナプキンとか使用した方がいいのでしょうか?
昨晩は、乳首から分泌液が出て、今日も少し出てました‼️
オイルと母乳バッド購入したので、安心しました😅
徐々に、出産用品と赤ちゃん用品揃えています✨
これあった方が助かったと言う物教えて下さい‼️
先輩ママさん☺️

コメント

はるもん

私なんて1人目も2人目もお腹張るたびに失禁しちゃってますよ〜😀💦常に50ccの尿もれナプキンつけて、それでも量が多いとズボンまで濡れて落ち込みます😭
産後はガーゼ生地のおくるみ重宝しました。キュッと赤ちゃんの体を締め付けると、お腹の中と同じ狭さで落ち着くのか、よく寝てくれました👶

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ありがとうございます🎵張る時は失禁は今の所ないのですが・・・
    今日、出産準備用品と一緒に尿漏れナプキン購入しましま。仕方ないと諦めつきました😅ガーゼ生地のおくるみも準備しました☺️

    • 6月1日
ruumama

私はおりものシート
使ってます!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    今晩は‼️今日尿漏れナプキン購入しました😅

    • 6月1日
deleted user

予定日一日違いです✨
私もちょこちょこ尿漏れしてます💦ひどい時はナプキンつけてますよ〜👌
あって助かったのは、搾乳器、授乳クッション、円座ですかね😊

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    予定日1日違いですね☺️今日、旦那様がお休みだったので出産用品お買い物に行きました‼️尿漏れナプキンも購入しました。ひどい時は使用したいと思います!後もう少し頑張りましょうね❤️❤️

    • 6月1日
はじめてのマリリン

安定期くらいから尿漏れあります!
くしゃみとか、オエってなったときとか、下着通り越して腹巻き付きモコモコパンツも通り越して部屋着まで濡れるほどです。
妊婦マークが描かれてる尿漏れパッド付けてます😄
凹みますが、仕方ないと諦めました!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    凹みますよね‼️私も仕方ないと諦めました😅尿漏れもつい最近からだったので、ちょっと聞きにくかったけど聞けて良かった😅妊婦マークが描かれてる尿漏れパッド探したけどなかったので別の購入しました😅

    • 6月1日