
コメント

みー
企業開拓は苦手でした。
アポを取る電話も研修中からお客様に怒鳴られたりしていたため、苦手でした。
しかし、研修の実践の時からほとんど上司はついてきてくれず1人でしていたためか、内容確認などはスムーズにできました。
契約をとるコツというのはわからないですが、お客様の立場に立って考えることかなと思います。
あと商品を理解することだと思ってます。
急がず焦らずでいいと思います。
そのための上司ですから。
一年以上経っても上司に頼る人もいるので、自分のペースで息抜きしながらがいいと思いますよ(^^)
じゃないと自分が壊れます。
全然回答になってないかもしれないです。
すいませんm(__)m
はる坊
回答ありがとうございます。
同期が何人も電話で怒鳴られたり嫌味を言われたりしているので電話対応には苦手意識しかありません(;_;)
詰め込みで学んだので色々と情報が混ざり、あまり理解できていない状態なのでまずは商品をしっかり理解しようと思います。
そして自分のペースで頑張って行きたいです( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
ありがとうございます!
みー
研修期間は詰め込む期間ですもんねd( ̄  ̄)
無理せず頑張ってください(^^)