※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊活

産婦人科からの血液検査結果が気になる。明日受診。過去の流産経験から甲状腺ホルモンと母乳の数値を調べる。排卵障害が改善し、期待している。励ましの言葉をください。

今日の夕方に産婦人科から、血液検査の結果が今日出たのですが 結果を早めに先生が伝えたいとおっしゃってると受付の人から連絡が…メチャクチャ気になるけど、さすがに今日中の診察時間には間に合わなく 明日受診する事に。明日は自分の誕生日なのに、病院から呼び出しだなんて悪い予感しかしません(T_T)ちなみに、血液検査の内容は 今まで2回流産を経験しているので、甲状腺ホルモンの数値をはかりましょう!あと、母乳が今でもどれぐらい出ているかの確認で 両方の数値次第で流産の原因となるものが分かるかもといった内容を調べるものでした。流産を経験して、ホルモンバランスが悪くなり 排卵障害があったのですが 今回は無事に卵子も育ち、タイミングも取り その後も排卵済みという結果があったので 多少なりとも期待してしまっていました。どなたか励ましの言葉でも何でもいいので、お言葉下さいm(_ _)m宜しくお願いします!

コメント

イチゴ

呼び出しは不安になりますよね😭
大した事じゃないのを祈ります😭
何か原因が分かって1日でも早く治療開始した方がいいってだけだといいですね!
私も甲状腺の薬飲んでます!妊娠、出産するまで飲んでくださいと言われました💦

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます☆原因が分かって1日でも早く治療の開始という事が、一番の祈りです!それか、無事に検査項目は大丈夫でした!って、心配性の私に伝えてくれるとかの誕生日プレゼント!!を神様に祈るのみです…💦今日、眠れるかなぁ…(>_<)ヽイチゴさんは、甲状腺のどんな薬を飲んでいらっしゃるのか差し支えなかったら 教えてもらってもいいですか?甲状腺の薬を飲みながらの妊娠、出産はまだ至ってないですか?

• 5月31日
  • イチゴ

イチゴ

眠れましたかっ?🥺
    お誕生日おめでとうございます❤️🎊
    私も心配性なのでお気持ちすっごく分かります😌あまり気にしてもストレスになりますし、良いことだけ考えましょー✨
    私はTSHが去年の10月に4.5くらいありました!妊娠希望であれば2.5以下にするのがいいみたいで4月からチラージンを飲み始めてます!
    飲み始めてからは今周期が初タイミングなので効果はまだ分かりませんが、1週間後に生理が来ないことを祈ってます(◜‧̮◝ )

• 6月1日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

なんとか眠れていたみたいです(^_^;)朝はかなり早く目が覚めてしまいましたが💦お誕生日のメッセージも頂き、嬉しいです!ありがとうございます(#^_^#)甲状腺の結果次第では今週期どうなるか分かりませんが、上手くいけば 同じ頃に生理が来ない事を祈り お互い無事に妊娠出来ますように☆ですね(^ー^)

• 6月1日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

病院で、イチゴさんと同じ薬を処方されました!やはり、検査結果に異常があり 早めに受診して治療を開始していく事の為に、病院から連絡があったという結果でした!先生に妊娠前に気付いて良かったね!と言われ、ホッとしました(っ´ω`c)でも逆に、今まで流れちゃった子の事を考えると なんでもっと早く原因が分からなかったんだろうと自分を責めてしまいますが、旦那に前向きに考えよう!と言われ、この後の誕生日の時間を気を紛らわす為にパーッと有効に使いますね♪

• 6月1日
  • イチゴ

イチゴ

早めに病院に行けて良かったですね✨私も転院してからチラージンを処方されたのでなんで前の病院では出してくれなかったんだろうとモヤモヤしました💦
    薬で数値が落ち着いて早くお互い妊娠できるといいですね❤️
    ステキな誕生日をお過ごしください🎂(´ฅ•ω•ฅ`)

• 6月1日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

ありがとうございます(´▽`)ノ

• 6月1日