※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠初期に出血と腹痛があり、薬を飲んでいる方が不安です。去年流産経験あり。心拍確認できるといいです。月曜日に再度病院へ。

妊娠初期5週目まだ胎嚢しか確認されてないくらいに出血と腹痛があったよ。って方いらっしゃいますか??
ここ最近出血と腹痛があり、病院🏥行ったら1週間の自宅安静になり、ダクチルというお薬を出されました。
薬💊を飲むと出血はだいぶ落ち着いてきたのですが、不安で仕方ないです。
去年1回流産を経験しているので、不安です。
月曜日にまた病院に行くのですが、赤ちゃん👶の心拍が確認できるといいなぁと思っています✨

コメント

m

私は妊娠発覚から安定期はいってすぐくらいまでずっと不正出血が続いていました😭とても不安で夜中に病院いったこともありました。でも無事健康に元気に生まれてきてくれて今もすくすく病気もなく育ってくれてます!
お腹の赤ちゃんがスクスク育つこと願っています☺️がんばってください♥️

• りな

りな

そうなんですね。
    それは不安になりますよね😭
    ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 5月31日
👧👦👼👼🤰

出血では無いんですが、茶オリと腹痛があり1週間自宅安静でしたが、再度受診したら心拍確認できました!

• りな

りな

そうなんですね!
    わたしは茶オリと少量鮮血両方出てました😭
    心拍が確認できるよう頑張ります!

• 5月31日
ひま

上の子がまだ心拍が確認出来ていない頃にドバッと出血しました。
が、子宮が血を吸収?してくれたみたいでその出血一回きりでその後は経過良好、無事に出産出来ました😌
無事に心拍が確認出来ますように…☘️

• りな

りな

そうなんですね😭
    急に出るとびっくりですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月31日
すのこ

わたしも流産経験有りで子宮腺筋症を持ってるのもあってか、5週目から6週目がすごくお腹痛くて、結構出血もありました。

風邪ひいて熱が出れば出るほど痛みも強くなったり、正直動けないくらい痛かったです!

病院で診てもらったら心拍も確認できて、元気ですよー!と言ってもらえて一安心。
出血は安静にするしかないと言われましたが、仕事上ずっと安静ってわけにも行かず。でしたが、7週目に入ってから嘘のように出血も痛みもなくなりました!

りなさんもきっと大丈夫だと思います!心拍確認できるの願ってます😌✨

• りな

りな

ありがとうございます😊
    心拍が確認できるように頑張ります!

• 5月31日