※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
家族・旦那

旦那さんお小遣い制の方アドバイスください〜😂給料日にお小遣い2万渡し…

旦那さんお小遣い制の方アドバイスください〜😂
給料日にお小遣い2万渡しても10日目には残り500円しかない…という状況です
どうやらお金あったらあるだけ使っちゃうタイプのようで、無くなると「キャッシングしようかな…」とか言ってます。恐ろしいですよね。カード類は全部取り上げました。笑

旦那へのお小遣いの渡し方とか工夫されてる方いますか?
お昼は水筒とお弁当作って渡してます。いつも自販機でジュース買ってるみたいなのでその出費もチリツモの原因なのでしょうが…。

コメント

マックイーン

15日で10000円はどうでしょ🤔🤔

うちは10日で10000円渡して
ます😄✌🏻️
おこずかい40000円なので残り
はいる時に渡してって感じです☺️

うちの主人も我が子寝ないさんの
ご主人と同じタイプです(笑)

ぶーごん

えーとなにに使ってるのでしょう?

うちはタバコは私が
月に3カートン買って渡してます!
なのでよほどがない限り
自分で買いません。
うちもお昼持たせてるので
一日500円計算で
2日おきに1000円渡してます!

ひま

うちの主人も渡したらその分使ってしまうと言うので、出勤時1000円ずつ渡してます!月20日出勤としてトータル2万です😌
お弁当と水筒持参でコーヒーとタバコ買うみたいですが、足りてるようです!