※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
妊活

初めての排卵検査薬で16時に陰性。ドゥーテスト使用。タイミングは今晩不要。アプリ予定日は6/2。

初めて排卵検査薬を使うので、教えてください。

16時頃、陰性でした。
全く線が出ませんでした。
ドゥーテストです。

今晩はタイミングとらなくていいですよね?

アプリでは明後日、6/2が排卵予定日になっています。

コメント

キティ♬

私も先日、初めてドゥーテストの排卵検査薬使ってみました!
生理周期は定期的ですか?
私は生理不順かどうかまではわからないんですけど、
それは2月に稽留流産しちゃたので、狂っちゃって😅
説明書を読んで、今月と先月の生理の周期でなんとなく当てはめてしてみたら、その日に強陽性の反応が出ました!

• みずたま

みずたま

周期は26~27日で定期的です!
    先月はアプリの排卵予定日の前日に一度だけタイミングとり、失敗でした💦
    タイミング的にいけるかなと思っていたので自信なくなってしまって、排卵検査薬を使ってみました😄

• 5月31日
🌻y.n🌻

2日排卵予定ならもう線出ててもいい頃ですよね。もしかしたらズレる可能性ありますね💦 私も今ドゥーテスト排卵検査薬使ってますが、今日もう排卵して、線が薄くなりました。2日前の29日には強陽性でした。
今晩はタイミングとらなくていいと思います。明日また排卵検査薬してみて薄く線が出るか陽性になった時点でタイミングとってみるといいと思います😊

• みずたま

みずたま

2日排卵予定なら、線出る頃なんですね!

先月、アプリの排卵予定日の前日にタイミングとってダメだったので、もしかしてアプリズレてる!?とも思いつつ…
    26~27日周期の今日がD10なので、排卵済とも思えないし…という状況です😥

ありがとうございます!
    今日はさっさと寝て(笑)、また明日、検査薬で様子みてみます!

• 5月31日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

アプリ結構ずれますよね💦私は排卵検査薬使った時に限ってアプリ通りでした😂 うちも一歳10ヶ月の子供います💓お互いに二人目妊活頑張りましょう😊

• 5月31日
  • みずたま

みずたま

毎月違ったりして、そう簡単にはいきませんね😂

お子さん、同じですね!
    親近感わきます💗

ありがとうございました!
    ご縁があれば、またお話しましょう!

• 5月31日