※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

東京埼玉千葉辺りで旦那さんと2人で、電車で出掛けるならどこに行きたい…

東京埼玉千葉辺りで旦那さんと2人で、電車で出掛けるならどこに行きたいですか?💓

遊園地でもラブホでもOK🤣とLINEが来ましたが、私が行きたいホテルは車じゃないと行けないし、ディズニーは来週末にでも子供と2人で行こうと思ってます😓

よみうりランド、豊島園くらいしか思い付かないので、皆さんの行きたい所を教えてください💓

コメント

コロン

お台場のチームラボ、豊洲市場、としまえん、下北沢、吉祥寺、川越、マザー牧場なんていかがでしょうか!?(*^^*)

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    チームラボ、友達と行った時にランプの部屋に行き忘れたので、行きたいです💓
    お買い物も出来るし、お台場良さそうです😍
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月31日

浦安万華鏡で一緒にお風呂に入ってお酒も昼間から飲んでマッサージもしてみたり(飲酒してのマッサージはダメですが😂)休憩室でゴロゴロしたり…旦那と二人なら行きたいなと思えた場所です✨

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    調べてみました!めちゃくちゃ良いですね😭💕
    大江戸温泉や東京天然温泉とか好きなので、浦安万華鏡もタイプ?です。笑
    子供のスペースもあるみたいなので、子連れでも良さそうですね😚
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 5月31日