※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お仕事

クラウドワークスでバイト考えてるけど、妊娠中で派遣先が不安。経験者の話を聞きたい。

クラウドワークスやってる方いますか??

貯金が底をつきそうで困ってます。
クラウドワークスか単発でバイトしようと
考えてるのですが、
妊娠中8ヶ月に入ったので派遣先も
雇ってくれるのかよくわからなくて。😧💦


クラウドワークスに登録しようと思ってるのですが、
クラウドワークスでお小遣い稼ぎしてるって人いたら
ぜひ話を聞かせてください😣

コメント

moon

クラウドワークスやっています😊

先に質問ですがパソコンで簡単なタイピングはできますか?
ワードやエクセルが使えると👌です!

  • むーむー

    むーむー

    簡単なタイピングはできますが、
    ワードやエクセルは昔少し習ったくらいで
    すっかり忘れてしまいました😢

    • 6月1日
werewolf

昔やってました。最高で月5万くらいでした。
添付だと11月末も12月末も計5万くらいもらってますね。

ひたすら文章の、ネット記事書いてましたね。
評価してもらって1文字あたりの単価が少し高くなった時の明細なので、
最初のころは1文字0.5円(5000文字書いて2500円)くらいのを1日くらいで書いてたようにおもいます。
給料あがってからは、1文字0.8円とかで、10000文字の記事を1〜2日で書いて8000円とかでした。
文字数や内容も選べるし、納期ももう少し余裕はあると思います。

  • むーむー

    むーむー

    パソコンでやらないと厳しいですか?
    出来たらスマホでやりたいんですが😢
    あと、仕事するなら
    クラウドワークスのアプリ取った方が
    始めやすいですか??

    • 5月31日
  • werewolf

    werewolf

    わたしは基本はパソコンだったのでアプリは使ったことないですが、お仕事探しにはアプリいいと思います。
    文章を書く場合、専用のフォームを使って書いたり画像差し込んだりするのでパソコンの方がいいと思います。
    文章書いてて途中で消えたりしたら嫌ですからね。。
    画像探していれたりしなくていい系なら、文章だけ携帯のメモとかで書いて、提出のときにフォームに入れるだけなら携帯でもできるかもしれないですね。
    そのへんは、メッセージで面接みたいなものするときに携帯でもできるか聞いたらいいと思います。

    • 5月31日
  • werewolf

    werewolf

    書籍の原稿になるものを書いたこともあるのですが、そのときは文字だけだったので、基本は携帯のメモで書いて、溜まったら別のとこにバックアップとってたんですが、一回大量に消しちゃって修羅場でした。。。
    いろんな種類の仕事があるので携帯でもできるものはあると思いますよ

    • 5月31日
  • むーむー

    むーむー

    詳しく説明ありがとうございます!
    昨日スマホで何件かやってみたのですが、
    やり方あっているのかわからずで😭
    あんまり使ってないのですが、
    MacBookがあるので今日そちらで
    やってみようと思います。
    月に2~3万稼ぐの大変そうですね😅

    • 6月1日
ミニオン

パソコン使えないと稼ぎなりません(>_<)
あとは記事が書けるかどうかですかねヽ(´o`;

  • むーむー

    むーむー

    昨日スマホで少しやってみたのですが、
    パソコンじゃないと厳しそうですね😭
    簡単なタイピングしかできないので
    続けていけるか心配です。

    • 6月1日
幼稚園ママ

クラウドワークスのみですと月5万くらい稼いでますが、パソコン必須ですね。
データ入力系の仕事で時給制なので安定してます。

しっかり稼がれるならPCいりますよ💦