※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近気分が沈んでいて、原因が分からず不安を感じています。同じような経験はありますか?

なんか気分が沈む、、
生理終わったばかりなのに何でだろう。
天気?連日の悲惨なニュース?金銭問題?子供の成長?将来のこと?
分からないけど漠然とした不安が襲ってきてお腹痛い😢
みなさんそういうときってありますか?

コメント

黄色い花ちゃん

「5月病」じゃないですか?
5月は色々と悩む時期みたいですよ
乁| ・ 〰 ・ |ㄏ
楽しい事してあまり悩みこまないように!特に夜に考え込むのは良くないそうですから早寝早起きが良いと思います(. ❛ ᴗ ❛.)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5月病かもしれないですね😭今日で5月終わりなので明日から楽しくなるといいなぁ😭✨笑
    いつもは食に逃げるのに食欲すら湧かなくて何で発散すればいいやらと悩み中です😅

• 5月31日
りりー

え、めっちゃわかります!笑
テレビでずーっと同じ報道を繰り返していたのと、天気も悪くて、自分の体調も悪くて、おとといそんな感じでした😰💦私は頭がガンガン痛くて、今日やっと抜けました💔
そういう時って大抵小さいストレスが重なってるので、それを取り除こうと思うのですが上手くいかず...。
もう大丈夫ですか?同じ方がいて安心しました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭❣️分かっていただけるだけですごく救われます😭✨
    私も一昨日頭痛くて寝付けずにいました😰昨日はとんでもない眠気で子供と昼寝で爆睡しちゃって家事が進まなくて謎の罪悪感を感じたり、、
    やっぱり色々積み重なってこうなってますよね?!分かってくださる方がいて本当気持ちが楽になりました😭❣️ありがとうございます😢💗

• 5月31日
めそ

雨の日は大体なります( 笑 )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雨の日は気分が沈みますよね😢
    楽しいこととか楽しみがないとなんだか凹みます😂💦

• 5月31日
はじめてのままり

あたしも先月の初めに子供から胃腸炎貰ってそこから胃痛が続いてるし腸も痛いし、薬効かないしでそればっかり考えてる最中に生理始まってもう心折れまくり中です😨
ストレスなのかなんなのかもわからないし、すごい疲れます😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは疲れちゃいますね😭💦
    生理ってだけでめちゃくちゃ気分下がりますよね😢
    私はせっかくなぜか今日気分が上がったと思ったら大嫌いなGが家の中にいるかもしれない説があがって死亡フラグです🧟‍♂️

• 6月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっと終わりましたけどなかなか本調子には戻れないです😢
    もうゴキさんの時期ですよね😫うちのとこは幸い出ないのでその辺は大丈夫なんですが、家にいるかもってだけでソワソワしますよね😫

• 6月2日