※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児おかあさん
妊活

昨日の夜にフライング検査でうっすら線が出た。今朝も線が。陽性か不安。1週間待つけど落ち着けない。どうしたらいいですか?

生理予定日前日の昨日の夜、
クリアブルーでフライングしたところ
うっすら線がでました!
今日の朝もうっすら線がでたのですが
陽性なのでしょうか😲💕?
初めて線がでたのでにやにやしちゃって
でも違ったらなーとゆう不安で
頭から離れません(。>д<)
あと1週間我慢と思っているのですが
どうやったら落ち着けますか~~((((;゜Д゜)))

コメント

AL*M

線がでてるなら陽性だと思いますよ♡
2日くらい経つと多分濃くなると思います!
おめでとうございます\(^o^)/

  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    maomao♪さん💝
    ありがとうございます~~(。>д<)💕
    あと2日も我慢できない~~😞
    明日もやっちゃいそうです!
    病院いくのは生理予定日から1週間後だとまだ
    早いですか😱?

    • 3月13日
  • AL*M

    AL*M

    正常に妊娠していれば明日でも多少濃くなると思いますよ!
    胎嚢は妊娠5w目でみれるので早く行き過ぎると見えなくてまた1週間後に行くことになります。まだ初期の時点では初診料や検査代等々高いですよ〜T^T

    • 3月13日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    maomao♪さん💝
    やってみますー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
    では最後の生理1日目から35日以降~とかに
    行ったら間違えなさそうですかね?
    そんなにお金かかるのですか?😢

    • 3月14日
  • AL*M

    AL*M

    生理予定日から1週間半経ってれば間違いないです!
    妊娠は病気じゃないので保険使えないんですよ〜💦
    病院によると思いますが私は初診は6、7000円かかった気がします。
    2回目の心拍確認のときは4、5000円だった気が…

    • 3月14日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    maomao♪さん💝
    1週間半ですね!わかりました☺☆

    ええー!そおなんですか😞😞?
    結構かかるんですね😱

    保険が使えないなんて😰

    今日の朝もうっすら線がでてました😊💕

    • 3月14日
  • AL*M

    AL*M

    母子手帳もらえるところまでくれば妊婦健診で助成がでるのでそれまではお金万単位でかかると思いますT^T
    高いですよねT^T
    陽性だから期待できますね♡

    • 3月14日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    maomao♪さん💝
    ひぇーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    万単位😰😰
    母子手帳てどれくらいでもらえるのですか?

    • 3月14日
  • AL*M

    AL*M

    先生に指示されてたからです(^O^)
    通常5、6wで胎嚢確認して8wに心拍確認して早くてそのあとだと思います!
    今は12wまでの流産も少なくないので先生によってはそのあとかもしれませんね(´・_・`)

    • 3月14日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    maomao♪さん💝
    そうなんですか😚
    じゃあ早くて3回目の受診のときまで
    とかなのですかね😃
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 3月14日
deleted user

落ち着くのは難しいですね(笑)私も1人目を妊娠した時に生理が遅れて検査薬で陽性が出た時にかなりテンパりましたよ(笑)
無事に授かれてるといいですね(^-^)

  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    づめちゃんさん💝
    やっぱり落ち着けないですよね😱
    ありがとうございます(´;ω;`)✨
    毎日検査薬しちゃいます😅

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなっていくのを目で確認できると安心する一方でドキドキもすると思います(^-^)

    • 3月13日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    づめちゃんさん💝
    そうですよね😭💕
    旦那もドキドキしながら見守ってくれてて
    早くはっきりさせたいです😅

    • 3月13日