※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

ムカつくイラつく!主人に仕事をしてほしいと言われて金銭的なことも考え…

ムカつくイラつく!
主人に仕事をしてほしいと言われて金銭的なことも考えてそうすることにしたのですが子供たちも申請が通ってあとは仕事を見つけるだけ!
の状況まで辿り着けたのに子供たちの夏休みの朝の送りが普段はバスなんですが夏休みの間は出ないので親が送らなくてはいけなくて車は1台しかないし私はペーパーなので主人に話したら7時には家出るからそれより前じゃないなら無理と。
預けられるのは7時30分からです
自分から仕事してくれと言ってきたくせに協力もしてくれずパートなら夏休みとかも休めるんじゃないの?とか仕事舐めてんの?って思います
いくらパートでも1ヶ月程の休みなんてそうそうもらえるわけないじゃんと思いほんとにイラついています

コメント

ゆー

旦那さんは仕事何時からなんですか??💦

• おもち

おもち

いつも7時に家出てます
    でもいつも時間は好きなように調整できるとか言うんです!
    なのにこういう時は無理って言いますね、毎回😡

• 5月31日
  • ゆー

ゆー

それは謎ですね…。

• 5月31日
  • おもち

おもち

ですよね
    仕事はしてほしいくせに協力する気はないとかほんと意味わかんないです

• 5月31日