※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

昨日義母が、土曜日のお昼にお店のうどん食べたいって義父に言ってて、…

昨日義母が、土曜日のお昼にお店のうどん食べたいって義父に言ってて、義父もたまにはいいか!と乗り気でした。
私は旦那と予定があるので、今朝義母に明日はうどんランチですねー(^^)と話すと、お義父さんいつも返事は良いんだけど…と言って寂しそうに笑ってました。
なんだか悲しくなります。 いつも口だけで行動しない義父に腹立ちます。。 身の回りのこと全部義母にさせて。
ムカつくので、『明日うどんランチ楽しんで来てくださいねー(^^)!!お母さん楽しみですね!』って言ってやります。 それでも行かなかったら本当嫌いになる。。

コメント

ちぇりー

なんか分かります、、、世代というか😭。お母さんに全部なにもかもさせて世代というか😭うちの親がそうなのでわかります💦

• ®️ママリ

®️ママリ

見てて腹立ちますよね!そんなに男が偉いのかって思います。 うちの父は母より動いて家庭的なので、嫁いできて驚きました。 自分の思い通りじゃないと怒鳴るところとかあり得ないです。。

• 5月31日
  • ちぇりー

ちぇりー

めっちゃわかります!怒鳴るなよってなりますよね💦実家がそうなら余計に義父に違和感ですね😭

• 5月31日
  • ®️ママリ

®️ママリ

亭主関白って怒鳴ればいいとか思ってるんですかねー💦 よく旦那はこんな風にならずに育ったなと思います! 義母似で良かったです(T ^ T)

• 5月31日