※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

旦那は私の母や義祖母の料理は食べるけど、私の料理は食べない。毎日仕事の話で実家に行き、私はストレスで痩せて貧血になり、疲れてしまった。

旦那は私の母と義祖母の料理は美味しいと食べます。
しかし私が作ると全く食べません。
旦那と私の母は同じ業界で仕事してるので
仕事の話しばっかで毎日実家に旦那は行ってます。
ストレスで私は痩せたきてしまい
食事も摂れない様になり病院では貧血と言われ薬を飲まないといけないところまで、、もう疲れた、気晴らしできず、

コメント

ゆいx

私なら食べないなら旦那の分は作らないかな^^;

どーせ私が作っても食べないでしょ?って言って全てこと細かく嫌な事だよと教えてやります😂

まいさん、旦那さんだけ実家に帰らせて一緒に顔出さないようにしたらどうでしょう?だいぶ切羽詰まってると見ましたので…。

ストレスって人それぞれです、たかがこれくらいが、人によってはこの上ないストレスだと言う場合もあるので、話しても無駄なら一緒に互い実家には行かない!それは盆正月1日だけにしましょう😉

時期に子供達も気づきますよ💦
男児は特に母の味方です!

早く落ち着けるようになるといいですね(;_;)

• まい

まい

コメントありがとうございます。
    最近では旦那の嫌いな食べられない食事を出すようにしてます。
    逆に旦那の好きな食べ物は一切出さない事にしてます。

• 5月31日