※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グシ子
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が熱風邪で病院に行ったが、熱が下がらず4日目。夜に再び熱が上がる状況。1週間続くことはよくあるか。

赤ちゃんの熱は長引くものなのでしょうか?
1歳1ヶ月の娘が、熱風邪をひきました💦
病院もいって、シロップと座薬を頂いて、まだ座薬は使っていないのですが、(38.5度以下なので)既に4日目です。
昼間は熱が下がるのですが、夜にまた熱が上がるのを繰り返しています💦1週間、続くのはよくある事ですか?

コメント

うちの子はよくありますよ😣
短かったら2日3日ですがつい最近も40℃近い熱何日も続きました😂

• グシ子

グシ子

40℃近くか何日も😰?!それはさぞ心配だったでしょうね😭💦座薬は使ったりしましたか?

• 5月31日

退会ユーザー

ぐったりしたり食事をとれなかったりは一切なく元気でただ熱だけあるって感じなので座薬はいつも使ったことないです😊
    小さいうちは40℃くらいならわりとよく出るらしいです😊
    さすがに41℃くらいになるとまずいみたいですが…😣

• 5月31日
  • グシ子

グシ子

そうなのですね😳❗️うちの子も熱はたかいのに、元気はあるので、座薬は控えたいと思います😅
    大人からするとかなり高熱なので、心配になってしまいますよね😰笑 情報ありがとうございました☺️🙏✨

• 6月1日
kmam

うちの子もよくあります!
先週は1週間以上38度以上の
熱をずっと出してました😭

• グシ子

グシ子

1週間以上ですか😱?やっぱりよくある事なのですね😳💦💦看病も長く続くと大変ですよね😫おつかれさまです💦🙏

• 5月31日
  • kmam

kmam

慣らし保育から一度も1週間丸々行けたことがありません😭ママも大変ですよね。グシ子さんも無理せず休めるときに休んでくださいね☺️

• 5月31日
  • グシ子

グシ子

慣らし保育で熱をもらってくるとはよく聞きますが、そんなに頻繁なのですね😱💦
    ありがとうございます😢✨ほんとにママも大変ですね😅お互い無理せずゆっくりいきましょう😊

• 6月1日