※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

7月に男の子を出産予定で、3文字の名前を考えています。使いたい漢字は愛・来・琉・叶・空・翔・華・風など。周りと被らない、かっこいい名前を選びたいです。

名前について⭐️
7月に男の子を出産予定です!
せっかく元年生まれだし
周りと被らないようなかっこいくてオシャレな名前をプレゼントしてあげたいです💕

名字が2文字なので、なるべく3文字でつけたいです!
使いたい漢字は
愛・来・琉・叶・空・翔・華・風・などです!
色々考えてるのですが、皆さんのも候補に入れて
沢山ある中で選びたいです!
よろしくお願いします!

コメント

M

男の子で
愛・華はちょっとなしかな?と思いますが
他の感じは素敵な漢字が多いですね!
うちの子も6末~7頭に産まれます。
名前は一生モノなので、しっかり考えて名付けようと思ってます♥️

ミニオン

読みが3文字でいいんですよね?

翔琉 かける
愛叶 あいと
愛来 あいく

ひなの

男の子なので愛や華以外がいいと思いますが
挙げられている漢字を使ってる子最近多いですよ〜!

めろんぱんな(20)

琉翔りゅうと
叶翔かなと
来翔らいと
愛翔まなと
風理ふうり
華威翔かいと

センスがないですが、挙げてみました🙆🏻‍♀️3文字は難しいけど個人的に来翔は可愛いなって思います☺️