※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

旦那の事は好きですが、気持ちが冷めていくようで耐えられません。給料…

旦那の事は好きですが、気持ちが冷めていくようで耐えられません。給料も安くギリギリ、むしろ赤字で私の貯金もなくなってきました。育児に関してはなんでもしてくれて頼りになるのに家事は言われた事しかやらない。義家族も嫌味の連鎖で重なって重なって嫌になります。ただ、子どもの為にお金は少しでも貯金して苦労させたくない、たまには家族で旅行でも出かけて家族の時間がほしい、そう思うのは贅沢なんですかね。先の見えない暮らしに疲れました。保育園にも預けれないし仕事はやりがいあって好き。我慢し続けるのがいつまで続くのかも分からない。仲良くやってるけどもう疲れました。風俗で働けばもう少し今よりはマシな生活、子どもの為に貯金できるかなぁって考えてしまう。本当に疲れた。でもやらなきゃって子どもの為に頑張らなきゃって思って頑張ってる…。ご飯すらまともに食べれてないしもうほんっと疲れたぁー…。

コメント

はるか

お母さん頑張ってますね☺️
保育園に預けて働けるなら預けた方がいいかと思いますけどなかなか難しいところですよね😥義家族さんの嫌味もあるとすると相当ストレス溜まるとおもいます💦旦那さんに今の気持ちを素直に伝えてはみましたか?
義家族のことも含めて。

あやちゃん

逐一何か言われたら、されたら伝えてはいます…。ただ、これ以上言うと旦那の気持ちが滅入りそうで…。

コメントありがとうございます。