※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
ファッション・コスメ

お財布買い替えについて最近はLINE Payやオリガミpayなど携帯で支払った…

お財布買い替えについて

最近はLINE Payやオリガミpayなど携帯で支払ったり、
時にはクレジットを使ったりして現金以外の支払い方法が
増えてきました。もちろんスーパーで食料品を買い物するときは現金です。

そこで、
今使用している長財布からミニ財布へ買い替えたいなと思ってます。

PRADAの財布を持つのが前からの夢で、買いたいな…と思ってます。50000円くらいです。


ただ、現在子育て真っ最中でお金もこれからかかるのに、
こんな高額な財布買うべきではないのかな…とか、キャッシュレス化が進むにつれて財布のいらない時代が来るよな…とか
考えてしまい、PRADAのミニ財布が欲しいけど、無駄遣いなのかな?とも少し考えてしまいます。



みなさんなら、どうされますか?😭
こんなくだらない質問で申し訳ないですが、
あたたかいお言葉、アドバイスください。

コメント

deleted user

お財布やバッグ買うの好きだし
普段から無駄遣いしないし
五万でどうにかなっちゃうような家計でもないので私なら迷わず買います。

お財布要らない時代なんてまだまだ先ですよ~😆

  • 焦がしバター

    焦がしバター

    私も旦那にOKもらえたので買うことにしましたー!!!ハワイに行く予定があるので、日本よりハワイで買った方がいいかな?と思ってますー!

    • 6月12日
deleted user

仮に5年は使うと思えば、全然買っていいと思います✨
出産だって頑張ったし子育ても頑張ってる自分にご褒美でいいと思います😊
私なら、これから頑張るためにも買いますね‼️☺️

  • 焦がしバター

    焦がしバター

    そうですよね!5年使えば1年1万円。
    5年とは言わず、長く大事に使いたいと思います!!旦那にもOKもらえました!!!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね✨
    ステキなお財布に出会えますように🙏😊

    • 6月12日
ぽん

PRADAの2つ折り使ってます!
基本クレジット払いですが
小銭増えないからお財布もスリムだし
コンパクトでカバンにも入れやすいし気に入ってます

これからもっと子供にお金かかるし
買うなら、逆にそんなにお金かからない今かも?(笑)

長く使うなら、ちょっと値段はってもいいんじゃないかな?と思います😊

  • 焦がしバター

    焦がしバター

    ありがとうございます!旦那にも話したらOKもらえました🙋‍♀️💗

    これから買うPRADAの財布を大事にながく使いたいと思います!!!

    • 6月12日
  • 焦がしバター

    焦がしバター

    お財布、日本で買われましたか?
    ハワイに近々行こうと思っているのでハワイで買おうかなともおもってます。

    • 6月12日
  • ぽん

    ぽん


    私は日本で買いました!
    ハワイ行くなら免税店とかで買う方がお得で、いい思い出にもなりますね!

    • 6月12日