※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

のびすく長町には飲食スペースがあるか、また0歳児と親がランチできる場所を教えてください。

仙台市にあるのびすく長町は、のびすく仙台のように、飲食できるスペースがありますか??
または、長町で0歳児とその親がランチしながらすごせるおススメの場所がありましたら、教えてください。

コメント

ズンコ

イベントがないときは、研修室?で飲食出来ますよ。イベントも基本は2時間くらいなので、それ以外なら大丈夫じゃないですかね。

ランチ…というか、大野田の丸源ラーメンは座敷あり、バンボあり、ブランケット貸してくれたりと子供連れにすごく助かります。

• ごろう

ごろう

研修室で食べられるんですね!よかった💦

バンボもあるラーメン屋さんってありがたいですね(^ ^)

• 5月31日

飲食できますよ〜
長町ならモールやララガーデンに入ってるお店ならどこでも子連れで大丈夫ですよ。

• ごろう

ごろう

どこでもベビー用椅子が用意されたりするってことですか??

• 5月31日