※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
子育て・グッズ

ベビーカーを嫌がる息子との買い物に困っています。皆さんはどうやって対処しましたか?入園準備もあるので時間がかかりそうです。

最近息子は少しずつ歩くようになってきました!それはいいのですが、ベビーカーを嫌がるようにもなりました。抱っこすると泣くのは治まりますが、長く抱っこも嫌みたいです。1時間以上の買い物が難しいです。
皆さんベビーカーを嫌がる時期はどうやって買い物へ行きましたか?
入園準備もあるので買い物に時間がかかりそうなんです。

コメント

ちぇりお

私は少し家の近所を散歩して疲れさせてベビーカーに乗せてます!
買い物中ベビーカーでスヤスヤ寝てくれますよ♪

• 杏仁デザート

杏仁デザート

散歩のときは歩かせてましたか?ベビーカーを押して一緒に歩く感じですか?

• 3月13日
  • ちぇりお

ちぇりお

説明不足ですみません(╥ω╥`)
    天気の良い日or荷物の多い日はベビーカーを一緒に持っていきお散歩の時は目を離さないように歩かせてました♪
    雨の日や下見程の外出の時は抱っこひもでも娘は問題無かったです!

• 3月13日
  • 杏仁デザート

杏仁デザート

読解力なくてすみません!ありがとうございます!

• 3月13日