※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

はぁー。旦那のやるやる詐欺いい加減にしろ!やるって言ってから何分経っ…

はぁー。旦那のやるやる詐欺いい加減にしろ!やるって言ってから何分経ったらやるんだよ!いつまでも待ってたら夜が明ける。

私が洗い物仕出したらゴメンとかやらなくてすみませんとかその場しのぎで言っとけばいいやって思ってんなら最初からやるって言葉を口にするな!

くそめんどくせぇ奴。
亭主関白気取りやがって!
こっちは毎日毎日寝不足になりながらも育児やってんだよ!なんでサポートするって事出来ないのかな?
仕事と育児どっちが大変か分かってる?分かってないよね?
私が家事やって当たり前ぢゃねーよ!
100%やってたら私の体持たないは!

如何にも100%私がやって当たり前…こんなことし続けてたら育児ノイローゼになるぞ。

コメント

まりん

うわー。うちと同じです😹
やるって言ったらすぐ行動しろよって感じですよね🤔
謝ればとりあえず済むっておもってるのほんとクソです👎

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    ホントすぐ行動に移せばいいのにって毎回思います。
    言うのもめんどくさいので我慢してたんですけど、限界になってしまいつい言ってしまいました( ˊᵕˋ ;)

    その場しのぎで謝れば許して貰えると思ってるんでしょうね!
    そんな簡単に許すわけが無いのにって感じです!

    • 5月31日
りぃ。

これ、 ごめんだけど
やっておいてね🙂

わかった!



次の日

え、 やってないじゃん。

って感じです‪𐤔


お前さ、やれってゆったよね?
分かったって言ったよね?
馬鹿なの?
分かったって言ったなら
やれよ。くそ 朝からイライラすんな。
って心で言いながら
旦那に昨晩頼んだことを
朝やってます。笑

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    おはようございます!

    分かったとか言っといてやってないとか最悪ですね!
    私がその場にいたらはっ倒してますね!
    頼むこっちもなんかやる気なくなりますよね…。頼まずやっとけば良かったって何度思うことか…

    • 5月31日
  • りぃ。

    りぃ。

    おはようございます🙂


    この前なんて
    息子にご飯あげてる時
    夕立ちきちゃって
    洗濯物干しっぱで
    ちょうど手が離せなくて
    あ!雨!洗濯物ほしっぱ!って
    言ったのに
    あ、ほんとだ雨だー!
    って テレビ見てましたからね?笑

    いやせめて
    交代するか 洗濯物 取り込んでくださいって思いました。

    察するってことも出来ない
    頼んだことさえ 出来ないんじゃ
    家にいる意味です。笑

    • 5月31日
はな

うちもです😨
最近やらないでないがしろにされるから
何時までにって期限つけますww


毎日寝不足な中、育児して、家事して
クタクタな中イライラしてたら
「なんでイライラしてんの?」って不機嫌になられるし。。
お前が原因だよって感じです

私も育児ノイローゼ寸前??です
夜になるとなんかダメですねw