※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

愚痴です。旦那の行動に腹が立ちます。私がせっかちな部分もあると思い…

愚痴です。

旦那の行動に腹が立ちます。
私がせっかちな部分もあると思いますが、要領が悪くてイライラします。
最近、変に近道をしようとして細い道を走って大きい道になかなか出られず、無駄に時間がかかってしまう事が続きました。今日は痺れを切らして言いました。本当にやめてほしいです。
その他にも今日は汚物の洗濯物があったんですが、勝手に洗濯機に入れていたので気付かずに回してしまいました。軽く洗ったそうですがネットにも入れてなかったので、イライラしました。何でもかんでも洗濯機に入れるので本当に困ります。
家事を手伝ってもらっても、遅いです。手際よくやってほしいです。私は、用事があったり出かける日は時間を逆算して、何して何して何時までにあれやって、と常に頭がフル回転状態です。プラス子供の準備支度もあります。出かける事がわかっているのに、家事が遅すぎて、支度できていない旦那に本当腹が立って仕方ありません。

愚痴る場所がないのでここに書きました。
少しスッキリしました。

コメント

vvv

男の人ってなんであんなに単細胞で要領が悪いんですかねぇ。。
ちょっと頭使って考えればわかるようなことに気付けないし、こうしたほうが効率いいとかの発想がないし、気遣いもない😞気が利かない。。
男はマルチタスク苦手だっていうけど、センスがなさすぎて夫にはもう期待してません😂
あゆさんができる奥さまだからきっと余計イライラするのでしょうね(笑)

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当、ちょっと頭使ってくれよ😤気を使ってくれよ😫っと思います😵😵
    子供が生まれてから、時間との戦いで、少しでも効率よくこなして、自由な時間を確保しないと死んでしまいそうです😓笑

• 5月31日